ps4荒野行動 びすか!年越し配信4

ps4荒野行動 びすか!年越し配信4

こんにちは♪ 『くまねこびすか』です。

主にゲーム配信をしています。

料理、車、音楽、アニメ、人狼殺、大好きです!

ps4 フレに申請して頂ける場合、メッセージにYouTube見て〜など、何かコメントを頂けると助かります。
無言申請の場合、承認しない場合がありますのでご了承ください。

ps4アカウント名  『kumaneko-bisuka』

〜ルール〜

1暴言、誹謗中傷、人の不快になるボイチャ、チャットの禁止

2小学生、中学生のメンバーとしての参加不可

3チャットの連投、過度な下ネタ、意味の分からない内容、他人のなりすまし行為、しつこいなど。

4相互チャンネル登録、無断での他チャンネルの宣伝行為

5マナーの悪いプレイ(死体撃ち、煽り行為)

守れない方はブロック、通報、出入り禁止にいたします。

基本ゆるく楽しく、みんなで集まって楽しい時間を過ごせたらなと思い配信しています。

以上のルールを守って、みなさんで楽しみましょう!
コメントは頂けると嬉しいです!出来るだけ返しますが見逃したらすみません( ; ; )
その時は再度コメントにて教えて頂けたら幸いです。
今後ともクオリティを追求し、楽しさをみなさんで共有できるチャンネルにしていきたいと思っていますので、暖かい目でよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

#ps4#配信中#荒野行動

荒野行動配信カテゴリの最新記事