【荒野行動】KnivesOut 荒野行動×東京喰種コラボ レジャー東京喰種アリーナ2021攻略復習 ⇦2022は、アリーナが旧マップに組み込まれており、対戦方式が全然違いました この攻略は無意味です

【荒野行動】KnivesOut 荒野行動×東京喰種コラボ レジャー東京喰種アリーナ2021攻略復習 ⇦2022は、アリーナが旧マップに組み込まれており、対戦方式が全然違いました この攻略は無意味です

#荒野行動×東京喰種
#東京喰種アリーナ2021
#東京喰種アリーナ攻略

ナレーション:音読さん
※この動画の音声は音読さんを使用しています。
HP: ondoku3.com

昨年(2021年)の東京喰種アリーナの攻略ポイントをまとめています。
2022年の予習用として作成しました。
なお、2021年同様、マイナーチェンジがあるかもしれませんので、参考程度にご覧ください。
(2021年はドラム下にもぐれなくなっていました。)
3/17以降、実際にクリアしたら、また動画をUPしたいと思います。
↑↑2022-03-17追記 今回は対戦方式が全然違いました。Σ(゚Д゚) 旧マップに少~しだけ組み込まれています。マイナーチェンジどころではなかったです。
  あ~残念。レジャーやりたかったな~。
  東京喰種レジャーは、喰種(bot)を倒すことで、野良でもチームの連帯感みたいなものができて楽しかったのに~。(゚Д゚) 人ではないので、後味悪くないし。
  三体マップも残っているし、色々事情があるのでしょうね。仕方ないかな。
  今年は、通常マップの中に組み込まれているので、クリアとかありませんでした。
  旧マップがあんまり好きではないので、今回の東京喰種アリーナはやりません。
  三体MAPやります。
  東京喰種アリーナのレジャーがあったら、ゲームに時間を使い過ぎそうなので、コレで良かったのかもしれないです。www

猛者ではありませんので、ご了承ください。
荒野行動と、動画編集が好きなだけです。

グロ鯖ではXenon(キセノン)、JP鯖はPm(プロメチウム)にしています。
※↑↑いずれも、化学元素名です。プロメチウムに似ている神話の中の神の名前があります。
※アカウント名表記は少し変更しています。
荒野行動しながら化学元素の紹介も少しずつUPしていくつもりです。
(日常生活に支障をきたさない程度で。)

↓↓昨年UPした東京喰種アリーナ攻略動画です。ご参考に。(´艸`*)

■2021年の東京喰種アリーナはこんなんでした↓↓ 第10ステージクリア

■【荒野行動】KnivesOut 東京喰種アリーナ攻略 火力に自信ない方必見! マップを理解すればクリアできます! ! ヘイト集めの場所解説1 東京グールアリーナ

■【荒野行動】KnivesOut 東京喰種アリーナ攻略 火力に自信ない方必見!マップを理解すればクリアできます! !ヘイト集めの場所解説2 東京グールアリーナ 実戦動画有!

[使用曲]
Epidemic Soundより

#荒野行動レジャー
#東京グールアリーナ
#東京喰種荒野
#東京喰種アリーナ
#荒野行動
#東京喰種アリーナ攻略
#KnivesOut

東京マップカテゴリの最新記事